豚野菜の中華蒸し鍋 ~やっと購入タジン鍋記念(*^_^*)v~ レシピあり

豚野菜の中華蒸し鍋 ~やっと購入タジン鍋記念(*^_^*)v~
  1. 12
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます ずっと気になってたんです、タジン鍋。 ブロ友のKさんのブログに登場した時にも、ん~魅力的~、って。 なのに、何で今まで買わなかったかって言うと・・・  ルクエをモニター企画で頂いて、蒸したりするのに便利だったから、  それで十分かも、って無理矢理思おうとしてました  でも、それだけだと容量に無理があるんですよね。。。 {{}a263}} ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆