洋風卵丼 レシピあり

洋風卵丼
  1. 11
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます 今日は うちの「まかない」ご飯です。 何もないぞ どうしよ~ って時によく登場します 何しろ材料が 卵・玉ねぎ・トマト・ソーセージだけ。 内 何かがなくても 究極卵さえあればOKの ズボラ丼にもなっちゃうご飯です。 和風のお出汁で作ると親子丼みたいなものになるんだけど コンソメで作るんです。 ソーセージによく合います。 他に ハムや ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆