チキンのアプリコット煮 レシピあり

チキンのアプリコット煮
  1. 12
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます アプリコットジャムをお土産だよ~ って頂いたので パンにはつけずに(笑)お料理に使ってみました。 舐めたら ほどよい酸味があったので バルサミコ酢と合わせて 更に酸味を強調した味にしてみました。 安心味のお醤油と 赤ワインも入れました。 赤ワインで煮たチキンは 赤ワインが浸みてます と言わんばかりの色になり めっちゃテンションあがり......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆