3色蕎麦 レシピあり

3色蕎麦
  1. 13
    おいしそう!

  ご訪問 ホントに ありがとう   今日は 昨日に引き続き 冷たい麺です。   冷たい お蕎麦が美味しい季節になりましたね~。 冷たいお蕎麦は1年中美味しいんですけど 特に美味しい季節になったということで   今日は3色蕎麦にしてみました。 その1 赤 トマト&みょうが その2 白 大根おろし+しらす その3 緑 きゅうり+大葉 です。   「3色だったら 黄色にすれば信号にな......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆