高野豆腐&蓮根のハンバーグ レシピあり

高野豆腐&蓮根のハンバーグ
  1. 14
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとう   今日の高野豆腐料理は 高野豆腐をおろして使います。 テレビで誰かがやってて (誰だったかなぁ・・・) で この前 みじん切りにしてキーマカレー作った時に思い出して ハンバーグにしよ~ って思ってたんです。 でも それだけじゃ頼りないから おろして もっちり美味しい蓮根と合わせることにしました。 今日は ほんのちょびっとだけ 鶏の挽肉を入れ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆