あっさり★海老ピリマヨ レシピあり

あっさり★海老ピリマヨ
  1. 13
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとう   海老マヨ美味しいですよね~。 でもね 少し甘くないですか その甘いのが食べたい時もあるんだけど 甘くない しかもピリ辛のもあったっていいし 海老チリじゃないピリ辛の海老があったっていいじゃん って作ってみました。   海老マヨだと 衣付けて揚げるでしょ。 でも あっさりさせたいから 揚げないの。 マヨに豆板醤じゃんじゃん入れて辛くして絡めました。 でね......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆