バルうな丼 レシピあり

バルうな丼
  1. 14
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとう   前回に続いて 新しい うなちゃんの食べ方のご紹介でありまする   酢飯と「うなぎ」ってのも 中々のコンビなんですよね。 うちでは ちらし寿司にも短冊切りの「うなぎ」をよく入れます。   実は 美味しい「うなぎ」を頂いて うっしっし状態で食べております。 そんな状況なので・・・ある日 酢飯にしようかなぁ・・・と思い立ちました。 これは ブログに......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆