トマト&豆腐のタイ風炒め レシピあり

トマト&豆腐のタイ風炒め
  1. 15
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとうございます   美味しいトマトを使った お料理 AGAIN~~~ 今日は お豆腐と一緒に炒めました。 トマトの甘みと酸味からヒントをもらって 酢っぱ甘辛いタイ風にしてみました。 すご~く美味しくできちゃいました   鶏の挽肉も入れてるんだけど この挽肉は ちょいと下味つけて あえて固まりが出来るように炒めました。 ポロポロの挽肉よりボリュームが出るし ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆