根菜のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ レシピあり

根菜のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
  1. 12
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとうございます   今日は 蓮根と牛蒡を アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノにしてみました   アーリオ=にんにく オーリオ=オリーブオイル ペペロンチーノ=唐辛子 のことです。   日本だと 最初の2つは省略して ペペロンチーノだけで通じちゃってますよね。 時々「ペペロン」って言っちゃったりしますよね。 その内「ペロン」になっちゃうかなぁ なら......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆