ほうれん草チャーハン レシピ レシピあり

ほうれん草チャーハン レシピ
  1. 2
    おいしそう!

こないだ、ご紹介した「ほうれん草の保存法」で冷凍しといたのを使って、今日は 「ほうれん草チャーハン」を作ってみました! パラパラチャーハンですよ♪ (このレシピはレシピブログのGABANミックススバイス3種レシピモニター参加料理です) 写真では、ちょっと気取って「糸唐辛子」トッピングしてみました ♡ [材料 〜2人分〜] ご飯 2人分(食べる量によります!!!) 卵 3〜4個(といてお......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆