簡単ヘルシー 味噌バター蕎麦 レシピあり

簡単ヘルシー 味噌バター蕎麦
  1. おいしそう!

味噌バターラーメン好きなんです。で、ラーメンの麺よりカロリー低い日本蕎麦で食べたらどうかな、 ってやってみたら、これが美味しいの♡ すかざず、ご紹介! 「材料と作り方」ってほどのことは何もニャイのですが・・・(=^・^=) ・気持ち濃い目のお味噌汁を作ります。 ・具は何でもいいと思いますが、今日は何となくラーメンっぽく「玉ねぎ&もやし」にしてみました。 ・お蕎麦を茹でて、お湯をきって、......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆