材料1つ&調味料1つ★中華風じゃガレット レシピあり

材料1つ&調味料1つ★中華風じゃガレット
  1. 11
    おいしそう!

  ご訪問ホントにありがとうございます   超スーパー簡単な おつまみです。   ん おつまみ   ・・・じゃなくても いいんだけどね。   切って 混ぜて トースターで焼くだけ~   あはは   何て簡単なんでしょ~。 小学生でも作れます。 あ・・・小学生の場合は おやつになるかな。 豆板醤抜きで   ノンオイルでカリカリに出来ます。 2人分の材料......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆