鴨葱粥 レシピあり

鴨葱粥
  1. 11
    おいしそう!

    ご訪問ありがとうございます   七草粥は 無病息災を祈るのと胃に優しいから の2つの意味があって 7日に食べるって 昔 教わりました。 でもこれ 七草何にも入ってないし しかも お肉だし 7日に食べる意味は全くといっていい程ありませんが お粥ってだけで無理矢理アップしてしまおうという企画です   大好きな鴨 パスタだけじゃ終わらなかったんです。 美味しいもん。ちょいと ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆