コンビーフ ロールサンド レシピあり

コンビーフ ロールサンド
  1. 13
    おいしそう!

   ご訪問ありがとうございます   コンビーフでサンドイッチを作りました。 前にもやったことあるロールケーキ型にしました 前のは ツナだったんだけどコンビーフの方が色がいいですね。 可愛い可愛い 自分で言ってます。   作り方は めっちゃ簡単。 サンドイッチパン2枚並べて 具材置いて 端からクルクル巻いてラップしとけば3分くらいで形になります。   コンビーフと相性のいい粒マスタードを塗......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆