ねぎワンタン レシピあり

ねぎワンタン
  1. おいしそう!

ホントは教えたくないレシピなんですよねぇ・・・ でも、みんなに美味しく食べてもらえたらいいかな、って公表決意! スープを薄目&多目に作ればワンタン麺になります! 是非召し上がって下さいv [材料 2人分] ワンタンの皮 12枚くらい〜食べられる分 豚挽肉 40gくらい〜(皮の数によって) ネギ 7〜8cm分(外側の白いところ=白髪ネギ 内側=みじん切り) 生姜 ちょっとだけ(み......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆