きのこ&生姜の韓国風佃煮 レシピあり

きのこ&生姜の韓国風佃煮
  1. 11
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます   今日は 最強の「ごはんのおとも」 佃煮です 韓国風に仕上げてみました。   この日作った佃煮の具材は「きのこ」&「生姜」。 めっちゃヘルシーです。 きのこは 何でもOKなんだけど 丁度あったものを入れてみました。 椎茸・しめじ・まいたけ です。   韓国風の佃煮の味の決め手は何と言っても「コチュジャン」 相性のいい お味噌も一緒に。 テンジャン味噌で作ると韓国......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆