パプリカ&コンニャクの煮浸し レシピあり

パプリカ&コンニャクの煮浸し
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   前回に引き続き おつまみチックな一品です。 家ではノンアルがメインなのに ついついクセで こんなんばっか作っちゃいます   超簡単な煮浸しなんだけど いつものように パプリカは焦がして皮剥いて作ってます。 皮剥くと ホントにフルーツみたいです。 やみつきです   こないだテレビで トマトみたいに凍らせて パプリカも皮がつるっと剥けるってやってました。 テレビ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆