キムチ玉 レシピあり

キムチ玉
  1. 10
    おいしそう!

 ご訪問ありがとうございます   キムチ美味しいよね。 しかも美味しい季節に突入したし 美味しいものが益々美味しくなるなんて   という訳で 今日からキムチを使ったお料理3連発です   まずは 簡単キムチ玉。 これはカニ玉の カニの代わりにキムチを使ったお料理です。 美味しい上に カニ玉よりかなりお安くできちゃう いいねいいね。   カニ玉に生姜は是非ものです。 今回も生姜さんには活躍してもらい......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆