冷汁風★冷し坦々飯 レシピあり

冷汁風★冷し坦々飯
  1. 10
    おいしそう!

   ご訪問ありがとうございます   坦々 『めん』 じゃなくて 『めし』 です。 品良く 『はん』って読んでもOKです   日本には 冷汁がありますよね。 お魚や きゅうりや 香味野菜など入 った 冷たいお味噌汁を ご飯にかけて食べる 夏に絶大なる食欲をそそる一品です。   坦々味って麺にはもちろん ご飯にだって合っちゃう。 だったら 冷汁みたいに冷たくしてみる 冷し担々麺だって美味しいし 冷......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆