きのこ&ネギ゙の蕎麦パスタ レシピあり

きのこ&ネギ゙の蕎麦パスタ
  1. 10
    おいしそう!

 ご訪問ありがとうございます   この前 銀座のNAGANO館で買ってきた 蕎麦パスタを使ってみました。   本当に お蕎麦でした。 お蕎麦って普通長いでしょ。 それをネジっただけ。 ロングパスタとショートパスタの違いって感じ。   そう言えば パスタって色んな形があるのに 何でお蕎麦は細長いのだけなんだろう。 あ・・・そばがきってのがありましたっけ。 でも それともちょいと違うのよね。 そばが......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆