スパム テンジャン スンドゥブ チゲ レシピあり

スパム テンジャン スンドゥブ チゲ
  1. 10
    おいしそう!

 ご訪問ありがとうございます   スパム=ランチョンミート テンジャン=味噌 スンドゥブ=豆腐の鍋 チゲ=鍋 ということで『ランチョンミート入り豆腐の味噌鍋』ってことになります。   チゲ美味しいもんね。 お鍋と言ったら・・・の3大に入るんじゃないかなぁ。 み~んな知ってるしね。   お味噌味だって美味しいに決まってます。 う~んと辛いの 美味しいです   キムチ鍋とチゲ鍋の違いは キムチ鍋はキ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆