ナンプレート de ティッカ風チキン&野菜達 レシピあり

ナンプレート de ティッカ風チキン&野菜達
  1. 14
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   デルソーレの「手のばしナン」&「ブランナン」が届きました。 2種類です。   早速何か作りましょ   ピッカ~ン いいこと思いついちゃったもんね。   今回はこちらのブランナンを使います。   それは・・・・・・・・・ ナンをプレートにして 上にメインと 副菜と 両方のっけて食べちゃう攻撃。 その名も『ナンプレート~』 ワンプレートのもじりです (笑 )   の......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆