揚げずに作る★肉巻き豆腐 de 酢豚 レシピあり

揚げずに作る★肉巻き豆腐 de 酢豚
  1. 12
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   酢豚だよ でも ゴロンとした豚肉を使う訳じゃ~ないの。 こま切れを ぎゅ~ってお団子にするんでしょ~ ・・・それも違います。     顆粒タイプを使いました。 味もスーパー本格中華に仕上がります。   では簡単レシピです [材料 2人分] 木綿豆腐・・・・・1/4~1/2丁 (一口大に) 豚うす切り肉・・・・・50g ピーマン・・・・1個 (乱切り) 玉ねぎ・・......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆