リサイタル ダブルヘッダー & おそとごはん

リサイタル ダブルヘッダー & おそとごはん
  1. 5
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    年末 仕事納めは30日でした。 今年の 仕事初めは 4日。 それでも 4日間連続で休めたのは とってもラッキー   そしてそして 今年の音楽会初めに出かけたんだけど これが何と 昼夜のダブルヘッダー   お昼の部は14時から 大学の後輩YNさんが 夜は 音楽仲間のSMさんが 19時から。 どっちもピアノ。 会場は違うよ。 お昼の部は Oちゃんと。 夜の部は1人。 ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆