中華風?和風?★白菜&ホタテのクリームシチュー レシピあり

中華風?和風?★白菜&ホタテのクリームシチュー
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    中華クリーム煮は よく作るんだけど この日は お味噌を投入してみました。   きっと美味しいと思ったんだけど やっぱりやっぱり美味しかったです。   帆立と白菜もバッチリ このお料理のための具材って感じです。   他に 彩に人参さん。 お味の足しに 長ネギ君を入れてみました。   調味料は 鶏ガラ顆粒・牛乳・生クリームに 挑戦な お味噌。 ちょいとコショウで引き......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆