白滝バターペッパー レシピあり

白滝バターペッパー
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   白滝で ヘルシー&節約&美味しい一品です。 白滝だって赤ワインと合わせちゃうのだ メインのサイドにちょっと盛り付けてもいい感じです。 飲まない方にもいいですよ。   昔 実家では 牛肉を焼いてお醤油で味つけしたものが よく食卓に登場していました。 そのときに もれなくに近い割合で添えられてたのが 白滝バターです。 そのときは バター醤油だったんだけど お塩でも ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆