空豆のコロッケ レシピあり

空豆のコロッケ
  1. 11
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    空豆た~くさん頂きました。 Sさん いつもありがとね~   私は留守にすることが多いので最近じゃ実家に送ってくれるのよ。 で・・・弟夫婦や叔母のとこにお裾分けして うちの分だけお持ち帰り。 それだけでも結構楽ちんなのに 今年は お休み時間に 更に 外側を剥いて 外側部分のゴミは実家に捨てて (笑 ) お豆さんの状態にしてお持ち帰りしたもんだから すっご~~~......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆