大人の遠足 ~上野動物園・の巻~

大人の遠足 ~上野動物園・の巻~
  1. 2
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    7月6日(金)上野動物園に行ってきました。 あいにくの雨の中&ちょいと肌寒い中でしたが元気に予定通り出かけました。 相棒はM。まいど~   入場券を買っておくといいらしいって聞いてお互い事前にチケットは入手済み。 何と 上野動物園の入場券って期限がないんです。 知らなかったわ~   で・・・チケット入手済みの私達は9時に改札で待ち合わせ。 京浜東北線が遅れたりのハ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆