おそとごはん ~2018.9.21.リパイユ・の巻~

おそとごはん ~2018.9.21.リパイユ・の巻~
  1. 9
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    9月21日(金)大好きなフレンチレストラン「 リパイユ 」さんにランチに行きました。   この前キャッツに行って 皆さんとお食事してるとき 「16周年メニューがとっても魅力的だから絶対行くんだ~ 」って話したら 「誰と行くの 」って。 特に誰を誘った訳じゃなかったので 「1人で~ 」って言ったら続々行きたい行きたいって手が挙がり・・・ ランチにしては中々なお値段な......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆