もちピザ レシピあり

もちピザ
  1. 9
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    この前のお泊り会のとき  みやざきのアンテナショップでゲットした もちピザなるもの 使ってみました。   作ったのは お餅なので和風にしたピザ。 具材は この日冷蔵庫にあったお茄子&長ネギ&椎茸。 たったそれだけ。   和風なので ピザソースじゃなくてめんつゆ塗ってお味つけ。 1枚目は めんつゆがフライパンに浸み出るので  ちょいと焦げちゃいました。 2枚目......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆