炊き込み海老ピラフ de ふくさ寿司 レシピあり

炊き込み海老ピラフ de ふくさ寿司
  1. 9
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    炊き込みピラフ作りました。 出来上がってから・・・時期的なこともあり 薄焼き卵で包んでみようかなって思いつきました。   ピラフはピラフで美味しいよ。 でも卵で包むと もっと美味しいよ。   ふくさ寿司は 薄焼き卵で巻くだけだから 実はとっても簡単です。   薄焼き卵も 片栗粉をちょこっとだけ入れると ぜ~んぜん破れないから安心です。 そしてそして もう1つのポ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆