ガーリックスパム de ナポリタン焼きそば レシピあり

ガーリックスパム de ナポリタン焼きそば
  1. 10
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    すごく色々な種類があるスパム。 前にホット&スパイシーを使ったレシピをアップしたけど 今回はガーリックスパムを使ったものです。   丁度ナポリタンな気分だったこの日。 パスタもあったけど冷蔵庫に焼きそばが1袋。   目が合ったからお試しにナポってみちゃいました。   そんなこんなでナポリタン味の焼きそばを ガーリックスパムを使って 作ってみました。   ガーリッ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆