キム玉蕎麦 レシピあり

キム玉蕎麦
  1. 5
    おいしそう!

キムチと日本蕎麦 合うんです。 卵も合うのよ~   茹で卵はもちろんのこと 半熟卵や 錦糸卵 何でも合います。 今回は目玉焼き。 より一層合うように ごま油で焼きました。   蕎麦汁は めんつゆ使いで OK 。 簡単に つけ汁用の分量で作ったものを使います。 そこに キムチの汁と これまた ごま油を足したら もう出来上がり。 めっちゃ簡単です。   韓国海苔があれば 添えて 雰囲気満載。 キムチ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆