鶏胸肉と長ねぎの味噌煮 レシピあり

鶏胸肉と長ねぎの味噌煮
  1. 7
    おいしそう!

あっさり鶏胸肉と長ねぎを お味噌で煮てみました。   もう1つ何か具材を足したいな。 いつものように 冷蔵庫と相談して お揚げに決定。   長ネギとお揚げ いいコンビじゃないですか。   味噌煮と言っても お味噌だけじゃなくて めんつゆも入れました。 味がちょいと締まります。   では 超簡単レシピです     [ 材料  2~3人分 ] 鶏胸肉・・・・・1枚 (筋切りし 一口大に切って 水に浸......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆