おもてなしごはん ~2019年7月 七夕和食・の巻~

おもてなしごはん ~2019年7月 七夕和食・の巻~
  1. 6
    おいしそう!

七夕だった昨日 従弟の Sちゃん&奥様が おうちに遊びに来ました。 七夕だし 和食にしましょ。   み~んな 呑兵衛なもんだから 午後早い時間から『呑み』攻撃。 14時ね~って   ではでは 盛り上がりまくった七夕飲み会のメニューをご紹介   飲むからね。 私としては珍しく ある程度 一気に並べます。 お料理屋さん気取って 七夕とカラフル筆ペンで半紙に書いた紙を  お料理の上にかぶせてみたりしま......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆