米沢旅行8 ~高畠ワイナリー&牛肉どまんなか~

米沢旅行8 ~高畠ワイナリー&牛肉どまんなか~
  1. 3
    おいしそう!

ステーキ屋さんで ちょっと悩みました。 ゆっくりせずに すぐに早歩きで駅に行くと  この時間か この時間って 2択の電車時間の内 早い方の電車に間に合いそうです。 ど~するど~する   ほんのちょびっと悩んだ末 トライしてみることにしました。 早々にお会計を済まし 駅へ早歩きで向かいます。  そうそう 旅行中は 初日に出資金を1つのお財布に入れて  そこから何でもお支払い。  これは楽ちんです。......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆