お茶漬け海苔 de 煮物 レシピあり

お茶漬け海苔 de 煮物
  1. 5
    おいしそう!

  賞味期限が迫っている頂き物のお茶漬け海苔があります。 これは お茶漬け以外の何かに使いまくるしかないね と 以前ブログにも載せた お漬物にしたりしてみたんだけど その中で 中々な出来だった煮物をご紹介。   その名の通り お茶漬け海苔で煮るだけなのよ。 白出汁で煮た感じの仕上がりです。   食べてビックリ 中々上品に仕上がるではありませんか。 これはお薦めです。 お正月にもいいかも   そし......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆