おそとごはん ~さいとう・の巻~

おそとごはん ~さいとう・の巻~
  1. 2
    おいしそう!

大好きなフレンチレストラン「さいとう」さんへ再々々々・・・・・来訪。 この日は合計3人でのランチです。 もちろん予約して出かけました。  もう予約しておかないと入れません  やっぱり美味しくてコスパいいお店は みんなわかるのね。   菊名駅で待ち合わせをしていたときのことです。 私ともう1人が菊名駅の柱の前で もう1人を待っているときのことです。 柱にあった駅構内図を 「すみません。」と遠慮がち......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆