酢海老 レシピあり

酢海老
  1. 6
    おいしそう!

  酢海老。 それは 酢豚の打ち間違えではなく 酢「海老」です。   酢豚と同じ作り方で 豚肉ではなく 海老で作ります。 わかるよね   海老に下味を付けて 片栗粉を付けて 少量の油で揚げ焼きして使います。   酢〇の仕上げも 合わせ調味料を作って 最後に えいっ って一気に入れちゃうだけなので めっちゃ簡単です。   誰でも 酢〇名人ですよ~   では 酢「海老」のレシピです     【材料 ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆