豚しゃぶ春雨サラダ レシピあり

豚しゃぶ春雨サラダ
  1. 6
    おいしそう!

    冷たい春雨サラダ 美味しい季節になりました。   お野菜と春雨だけだと パンチがないので 豚さん入れてみました。   いい感じぃ~   お野菜は どなたさんがいらっしゃるかと言うと・・・ もやしさん 赤黄のパプリカ姉妹 きゅうり君 です。   もやし&パプリカで 一気にエスニック寄りになります。   でもね あんまり海外に出たくない気分だったこの日。 タレは めんつゆ中心に 和な感じでま......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆