鶏むね肉&お揚げのオイスター炒め レシピあり

鶏むね肉&お揚げのオイスター炒め
  1. 3
    おいしそう!

    鶏むね肉が残ってました。 もう食べないとね。   お揚げも 「早く食べてよ~」って叫んでました。   冷蔵庫の野菜室を見ると ちょっとずつ残ってる部のメンバーは 人参ちゃん&ピーマン君。   そんなこんなで 早く食べてよグループで何か作ることにしました。   炒め物よね。   中華っぽいのがいい感じ。 オイスターソース使いかな。   そんな 超安易な流れで出来たお料理です。 でも 超美味......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆