照り焼き★ねぎとろ磯部バーグ レシピあり

照り焼き★ねぎとろ磯部バーグ
  1. 5
    おいしそう!

    ねぎとろを使ってバーグってみました。   長ネギと合わせて お醤油で下味付けて 実に『和』です   焼きやすいように&お味のアクセントに 海苔と合わせました。 これも『和』よね   ねぎとろに下味は付けていますが それは軽いもので 最終的には めんつゆ使いで照り焼きにして仕上げます。 今や『和』の代表 照り焼き味です。   い~和よ~・・・・・なんちゃって   では 簡単レシピです   ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆