ハーフ&ハーフ★親子丼&しらす玉丼のアタマ de おつまみ レシピあり

ハーフ&ハーフ★親子丼&しらす玉丼のアタマ de おつまみ
  1. 5
    おいしそう!

    またまた おつまみです。   実家にいたとき 祖母が「卵とじ」が好きで 「玉丼」と称し 玉ねぎと玉子 プラス 鶏肉や 豚肉などで よく丼にしてました。   だからってことじゃないけど 今でも 卵とじ 何だかよく登場します。   昔と違って 今は アタマの部分だけで おつまみにすることも多いです。   そんなとき悩むのよ。 鶏肉で親子丼もいいけど しらすもあるから しらす玉丼もいいなぁ っ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆