しらす&大葉の冷たいお蕎麦 レシピあり

しらす&大葉の冷たいお蕎麦
  1. 5
    おいしそう!

  冷たいお蕎麦の登場です。   お蕎麦の場合 1年中冷たいお蕎麦って方も多いですよね。   旬のしらすと合わせて 美味しいお蕎麦にしませんか   大葉も合わせて あっさり頂きます。   つけだれと混ぜ込みで盛りつけて オリーブオイルと黒コショウ振って ちょっと気取って頂きます。   お蕎麦とオリーブオイル&黒コショウは ものすご~~~く合うの。   冷たいお蕎麦のとき 是非試して頂きたいと思い......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆