じゃが玉人参のサブジ & リフォーム話2 レシピあり

じゃが玉人参のサブジ & リフォーム話2
  1. 5
    おいしそう!

  サブジはインド・パキスタンのお料理。 ぶっちゃけ カレー炒め笑   色々なサブジがあるけど お野菜が中心みたい。   この日は お野菜王道3トリオ じゃが玉人参で作ってみました。   ボリューム欲しいときは お肉や海鮮も一緒に入れるといいと思います。   作り方は 本場のと ちょいと違います。 中華のお料理方法を取り入れて 具材に火を通して 合わせ調味料を作っておいて ちゃちゃっと作ります。......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆