イワシのムニエル with カレータルタルソース & おそとごはん ~ピレウス・の巻~ レシピあり

イワシのムニエル with カレータルタルソース & おそとごはん ~ピレウス・の巻~
  1. 3
    おいしそう!

  イワシが めっちゃ安く売られてました。 元々お安い設定な上 夕方行ったので 更に値下がりしてて ビックリ仰天。   当初の予定を変更して そのイワシを使ってお料理。   小麦粉をまとわせ ムニエルにしました。   ムニエルならタルタル美味しいよね。   茹で卵たっぷり&ちょいとカレー風味にして 添えてみたところ 想像以上に美味しかったの。   カレー粉じゃなくて ガラムマサラを加えてみました......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆