ラムの唐揚げ & 父の命日 レシピあり

ラムの唐揚げ & 父の命日
  1. 4
    おいしそう!

  私がラム好きなことは 誰もが知るところ。 そんな ラムを唐揚げにしました。   でも 塊肉を唐揚げにするのは 時間もかかるし 大体 塊肉を準備できません。   そこで 薄切りのラム肉を 手でギュって丸めて 唐揚げにしました。   ラムの美味しさそのままに 薄切り肉を丸めることで 層に空気も入って 口当たりが とっても柔らかく いい感じに仕上がりました。   下地は お醤油メイン。 ハチミツも......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆