豚味噌丼 & リフォーム話23 レシピあり

豚味噌丼 & リフォーム話23
  1. 5
    おいしそう!

  超簡単な丼です。   調味料も簡単。 1:1:1。 プラス 小っちゃいの1   お味噌・お酒・みりんが大さじ1。 お醤油が小さじ1。   人数分 計算するのも簡単でしょ。   たくさんの量を 1回で作るときだけじゃなくて 順番に来た順に作らなくちゃいけないときも 炒めるところまで&合わせ調味料を作っておけば 秒で仕上げることができます。   では簡単レシピです     【材料  1人分】 ご......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆