炊飯器でノンオイル♪いんちき「スパニッシュオムレツ」 レシピあり

炊飯器でノンオイル♪いんちき「スパニッシュオムレツ」
  1. 2
    おいしそう!

台風です(*_*; 9号です。 強烈に雨が降ってます。 竜巻注意報も、出てます。竜巻注意報、初めてなんじゃないかなぁ。 昨日は地震もあったし。何だか怖いですねぇ。 もうお盆休みに入ってる方も多いのにね。 「お盆」は関係ないです、っていうお友達もいるけど・・・。 私は、夏休みパート2が明後日から始まります! 指折り数えて待ってたんですぅ♡ 何するかって言うと・・・......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆