鴨&レタスのお鍋 レシピあり

鴨&レタスのお鍋
  1. 4
    おいしそう!

  鴨肉は お出汁がたんと出ます。 鴨汁蕎麦とか 鴨南蛮とか 美味しいもんね。   もちろん お鍋も すっごく美味しいの。   今回は白だしメインで お鍋を作りました。 具材のお野菜のメインは レタス。 レタスは火を止めてから入れたり 食卓でお鍋をしながら頂くときは しゃぶしゃぶのように ちょっと くぐらせるといいです。   大根&人参は ピーラーでピュ~ってうどんみたいに切ります。 お豆腐も入......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆